FC2ブログ

特車二課隊長室

更新遅くなりまして申し訳ありません、一応過去はバトロンこれから先は武装神姫総合ブログとして動いていこうかと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント初日のファーストコンタクトな感じで

me02「さて、今日は休みなんだが、外が騒がしいな」

asuka02「騒がしいですね、何故か家の電気供給が自家発電に切り替わってますし」

me02「ネットも繋がらないな、携帯も圏外だ」

asuka02「街の様子もおかしいです、あの交差点は滅多に事故なんて起きないのに玉突き事故が

me02「おお、十両近く綺麗にまた・・・・・というか、信号が出鱈目に点滅してないか」

me02「これは」

asuka02「もしかして」

me02引き篭もっとけという神の声?!

asuka02一度閻魔の所へ菓子折り持って拷問祈願してきなさい貴方
冗談言ってる場合じゃないでしょう」

me02「すまん、つい。とりあえず街に出るぞ、避難勧告も出てるかもしれないしな」

asuka02「そうですね、私の姉妹達にも声を・・・・・・・何奴!!

ウェンディおぅわあ――!!剣が!剣が!!某神父が投げる銃剣みたいに飛んできましたよこの家!
というかガラス貫いてるし!

me02「飛燕、あんまり壊すな。窓単体じゃ火災保険降りないんだから」

ウェンディ「私を放っておいて窓の心配ですか鬼畜マスター殿?!というか話聞いてください」

me02「君誰よ?今忙しいから出来れば後で」

ウェンディ「私はMMS管理局から派遣されてきたメッセンジャー、ウェンディです。
今外で起きている事態の説明と、その鎮圧への協力要請に参りました。
・・・・・これでも後でいいんですか?」

me02「あ、やっと電話繋がった。もしもーし。そっちはどうなってるー」

ウェンディ「自己紹介させてよ!というか無視しないでよ!!

asuka02「いきなり来た怪しい神姫から、そんな胡散臭い話を聞く方がどうかしてます。他に用がないなら御引き取りください」

ウェンディ「押し売りでも宗教の勧誘でもないから話を聞いてください……」

asuka02「と言ってますが」

me02「ああ、そっちにも?わかった、また後で電話するわ。そんじゃ
………どうも、知り合いのトコにもこのテの神姫が来てるってさ」

ウェンディ「証明書ならあります、電子署名ですがホンモノです」

me02「先に出してくれればさっくり信じたのにねえ」

ウェンディ「出させてくれなかったのはどこの誰ですか



そしてオチはない。
しかしイベントは何かと白先行ですな、ううむ

実況やらなんやらはまたまとめてうpします。それではまた明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maotyao.blog16.fc2.com/tb.php/6-9d772337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。