FC2ブログ

特車二課隊長室

更新遅くなりまして申し訳ありません、一応過去はバトロンこれから先は武装神姫総合ブログとして動いていこうかと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回神姫夏祭杯開幕

焼けるような夏の暑さの中、各々のオーナー自慢の神姫達が、テロから街を救う為に集まりました。
武装神姫バトルロンドの夏の祭典、まもなくスタートです(中央競馬上のG1レースファンファーレを脳内再生でお願いします。もしくはコチラ


me02「此度の解説として、ライトアーマー第一号ウェルクストラこと、ウェンディさんをお呼びしております。本日は宜しくお願いします。」

ウェンディ「宜しくお願いします。」

me02「今回のイベントに関してですが、昨年末から今年始めに掛けて行われた2009年度ウィンターフェスタと類似する記号がありますね」

ウェンディ「そうですね、繰り返しバトルを行い敵を排除し、アイテムを収集して行く点は酷似しています。
大きく異なる点は、合成ポイントでアイテムを生成。上空のネットワークと市街地の両方の開放を行う事ですね」

me02「キーで解除する予定の箇所にも同様に合成ポイントがありますが、異なったアイテムが生成可能な可能性もありますね」

ウェンディ「現在はアクセス出来ないので不明ですが、キーを入手し、領地を広げて行く事で明らかになると思います。」

20090723_023.jpg

という訳で、基本的なルールを

・各々のアクセスポイントから神姫を発艦させ、敵をブチのめして素材回収
・09WFみたいにオートガーディアンが存在、巣も同様。
・占領していく方法は前回サーバーを攻めた時と同じ(エネミーを0にする)
・産卵(再占領)もある
・合成ポイントでアイテムの生成が可能

上記の様にキーの素材を揃えてシティ側のMAP拡大を図るようです。その他にもアイテムや一部のGEM交換アイテムも生成可能。
先の極秘ファイル入手イベントでお馴染み(?)のジェリカンもここで生成可能です。

アイテム表
アイテム表2
アイテム表3


スレに情報があったのでついでにコピペ

216 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/23(木) 14:45:43 ID:BCDaKauN
キーワードA:Cancer
キーワードB:Leo&Gemini
キーワードC:Cancer
キーワードD
キーワードE
キーワードF
キーワードG
キーワードH
キーワードI:Leo&Gemini
キーワードJ
キーワードK:Virgo&Taurus

ウェンディ「素材を集めるには、基本的にどんどん進んでいくのがよさそうですね」
me02「そうですね、さあ、各神姫の出走準備が整ったようです。今回のイベントも張り切って行きましょう。
ウェンディさん、本日はありがとうございました」
ウェンディ「ありがとうございました」



asuka02柄じゃないことしてますね……

me02うるせぇぇぇぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maotyao.blog16.fc2.com/tb.php/4-3d1ba17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。