特車二課隊長室

更新遅くなりまして申し訳ありません、一応過去はバトロンこれから先は武装神姫総合ブログとして動いていこうかと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会の数日前

モビさんトコの椿姫ちゃんが飛燕に会いに来たお話


長いので巻き巻きー


asuka02「はい、どなたでしょうか」

椿姫2「どっもー、電話で話したよね?めびうすんトコの椿姫、分かるかな」

asuka02「はい、存じております。本日はどうされましたか?」

me02「―――飛燕、お客さん?」

椿姫2「あ、どうも。いつもうちのもびうすがお世話になってます、この前電話させてもらった椿姫です」

me02「遠いところによく来たねー、上がっていく?お茶くらいは出すけど」

椿姫2「あ、おかまいなく。ちょっと宴会のメニューの好き嫌いとか、お酒が飲めるかとか、そんな感じのことを聞きに来ただけですから。
近場まで用事だったんで、どうせなら自宅にお邪魔しちゃおっかなーって」

me02「そう?じゃあ次は遊びに来なさいな。モビさんと他の子も連れておいでよ」

椿姫2「あ、どうも」

me02「じゃあ、ごゆっくりー」

椿姫2「・・・・・案外いい人みたい。あ、そうそう、さっき言ってた料理の好き嫌いとかある?後お酒はどうかな」

asuka02「基本的に好き嫌いはありませんから、その点はそちらのいいように。お酒は問題ないですよ」

椿姫2「ありがとー。さて、次行かなきゃ。あ、もう一人いたじゃない?ほら、あの元気のいい子」

asuka02「琴乃ですか?あの子なら予定が―――」

img007.jpg「あら、椿さんじゃありませんの?お電話でお話したっきりでしたわね」

椿姫2「こんちわー、で予定って何?」

img007.jpg「そうなんですの!その日は特番でピラミッド特集するらしくって、生で見たいんですの!」

椿姫2「あ、ああ、そうなの?」

img007.jpg「そうなんですのよ!ミイラを復元したら実は超ブクロ系アラブ人だったとか、色々面白そうなんですの!
そんなわけで当日はごめんなさい、参加できませんの」

椿姫2「ああ、いいのいいの、またこんな集まりするかもしれないし、またその時に参加待ってるわ」

img007.jpg「まあ!何という嬉しい提案!次は予定を合わせますの!それでは用事で出かけますのでまたお会いしましょう」

椿姫2「うん、じゃあね」

img007.jpg「ヤーン!バスの時間がギリギリですの!!それダッシュ――!

asuka02「・・・・・騒がしい子で、申し訳ありません」

椿姫2「いいよ、元気な子好きだし。じゃあ、また会場でね」

asuka02「はい、お気をつけて」





椿姫2「・・・・・飛燕さん、終始無表情だったなー、なんだろ、なんか変な事言ったかな・・・・・・?まあいいわ、次は真緒のトコも近いから行っちゃおう・・・・・って!
待てバスー!って琴乃さんも走ってるけどあれなの?!アレ逃したら20分はバスないじゃないのー!!こらまてぇぇぇえ!!」

img007.jpg「何ですの?!椿さんも走ったりして!まさか愛の告白ですの?!ヤーン!琴乃も心の準備がー!

椿姫2違うわボケェェ!!止まらないで走りなさい!バス出ちゃうわよ!!」

img007.jpgヤーン!愛の逃避行ー!!

椿姫2だから違うって言ってんでしょうがぁぁぁぁ!!


宴会に続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maotyao.blog16.fc2.com/tb.php/32-279b39c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。